ひっそりと俳優さんを応援するブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々すぎて申し訳ない
どうもー久しぶりの更新です。
いやー一つのことに突っ走ると他の事が手につかなくなるのです。

・圭ちゃんドラマ
頭の中の消しゴムちゃんと見ましたよ。
圭ちゃんの役柄切なくて最終話は圭ちゃん目線で見ててめちゃ号泣。
「けいすけのこと好きだったよ。」って台詞本当にジーンってきた。

・初恋

もう公開してたんだね。知らなかったですよー。

初恋初恋
中原 みすず











初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~
初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~

あおいちゃんと小出くん好きとしては見ないと!!ってかその前の原作読まないと!!でももう少しで公開終わっちゃうよね・・・とりあえず原作読もう。
洋画より邦画のが好きなので早く見たい。
たぶん初恋は今週まで公開だからやばい!!見たいよー。
近場なら一人で行くんだけど遠い映画館でしかしてないっぽいし・・・。
あおいちゃん好きの姉誘ってみるかな。姉行ってくれるかしら・・・
映画館で見れなくてもDVD化を期待します。
デスノも見たいしなー。

話それるけど前あおいちゃんと小出くんでなんかのCMしてたよね。
お似合いでめちゃ可愛かった記憶がある。

・須賀さん
須賀さんもまた映画出るらしいっすね。役柄難しいけど頑張ってやって欲しい。
事件のことより恋愛重視でするのかしらー。


2006/06/17(土) 19:17:36| 映画| トラックバック(-) コメント(-)
笑顔にときめき
デストランスのインタビューの須賀さんの笑顔にときめきます。
たまに笑う笑顔にキューーーーン!!

黒髪好きとしては今のビジュいいね☆
映画早くみたいなーっと思って調べて見たら初夏公開みたい。
なんてアバウトな(笑)しかも今池かーなんて微妙なところで(コラ)
弁護士のくずにもゲスト出演するし楽しみなことがいっぱいあるよ。
うーーーーん
圭ちゃんGWにトークショーあるみたいだね。
名古屋のイオンってまたマイナーな所で(笑)
まだそんなに遠くないから行きたいけど、ジャニ関連で大阪に行くんだよー
なので無理だし・・・。
圭ちゃん見たいけど仕方ないね。
まだgyaoのドラマ見てないしダメダメです。
今はあんまり心に余裕がないから無理です。早く見ないと☆
ジュノンに圭ちゃん載ってたね。
やっぱ圭ちゃんいいよー理想の彼氏だよ(真剣)
性格とか考え方とかすごい好き。
私服着てるのが載ってたみたいで、前トークショーで着てたGパンやんね?
圭ちゃんの私服も素朴で好きです。パーカーとか似合いすぎて可愛い☆
須賀さんあれこれ
ウォーターズ見てきた。しかも見てた人わ・た・し・だ・けでした。
しかもスーツですよ・・・。
映画館に一人はだいぶ恐かったです。というか気まずいっすよ!!
まあ内容は最後はそうくるかーーー!て感じ。
メイキングとか見てたからこのシーン見たことあるって感じでそこまで新鮮味はなかった。だけどストーリー分かったしよかったかな。
やっぱ白スーツの須賀さんは最強にかっこよかったです☆
あの身長の小ささがいい。小栗くんと松尾くんの間にいる須賀さんは小さくて
ホビットみたいだよ(言い過ぎ)でもそこが可愛いわー。

ウォーターズOfficial Photo Book
ウォーターズOfficial Photo Book

これも買ってきました。小栗くんと一緒に映ってる写真すごい可愛いー。
二人の身長差がなんか可愛いわ。







DEATH TRANCE
公式HPちょっと出来てたねー。
須賀さんは僧侶役みたいです。


衣装にめちゃ萌える


顔に刺青?っぽいのがあってかっこいいし、衣装も似合っててかっこいいです。見るの楽しみだなー!!



これ見て思ったんだけど、私須賀さんの声好きなのかも。
めちゃいい声してない?
DEATH TRANCE名古屋か大阪でもするのかな?そこが気になるよー。
是非やって欲しいです。

いいとも
須賀さんが出てたいいともを録画していた僚ちゃんから須賀さんの画像もらいました。




く ろ か み や ば い



黒髪の須賀さんかなり爽やかーーー!!しかも超笑顔ーーー!!
めちゃかっこよくて荒んだ心を癒してくれました。自分の顔ニヤニヤしていたよ。


Gainer
雑誌に載ってたので見ました。
ビジュ最強

前髪おろし気味ですごいかっこいいの!!モデルポーズがなんかかっこいいわー。今の待ち受けはこの雑誌の須賀さんです☆
白衣
GyaOの私の頭の中の消しゴムのメイキング見ました。
うーん奥深いストーリーだね。私号泣してみてしまいそうだよ。
まずね圭ちゃんの白衣がやばい!!あれはなしでしょうよ。
かっこよすぎです
高校生の時にさーあんな優しい人と付き合えたら幸せだよ(真剣)
やっぱ圭ちゃんは私のもろタイプだなー付き合える人はいいよなー
まあそんな願望はさておき圭介役の俳優圭ちゃんに演技めちゃ楽しみだなー。
今から26日が楽しみです!!
